キャンプ


去年同様、学校の芝生でキャンプしてきました(*^^*)

芝生って本当に気持ちいいですよね。
しかもステキな皆さんとご一緒で本当に楽しい週末になりました(*^^*)


みんなでカレー作りや、クラフトをやったり、
楽しいクイズ大会をして、
10時頃、さー寝ましょう~になってから一度帰宅してシャワー。
これがご近所キャンプのいい所でもあるよね(^ ^)
何回か忘れ物も取りに戻ったし(^_^;)

りなかなは夜中の12時近くまで子どもたちで遊んでいたらしく、、
今日はさすがに日中時々眠そうでした(^_^;)


朝の様子。
折り重なるように爆睡してます(笑)
6時半には気持ちのいい芝生を通る風を吸い込みながらラジオ体操(^ ^)

みんなでホットドッグを作り、朝ごはんも片付けも楽しかった!
また来年も楽しみです(*^^*)

今日はママお休みいただいていたけど明日からは仕事~。
パパはお盆休み~。
色々夏休みは愛ちゃんのお預かりがない日などはお休みいただいてる分、
お盆週間は働きまーす!\(^o^)/
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line