週末色々

週末は色々ありました☆



7月生まれの愛ちゃんとひかりちゃんのお誕生日会(*^^*)
ホントはひかちゃんのお誕生日会予定だったのに愛ちゃんも混ぜてもらいました(^_^;)
ありがとう~☆


地域の盆踊りのお祭りもありました。
ママは子ども会役員だから準備があり、お祭り中もカキ氷のお店をやっていて、
パパも自治会役員だから朝から準備でお祭り中もずっと受付で、
りなかなあいはお友達とお店回ったり勝手に楽しくやっていました(^_^;)

とにかく無事に終わってホッ!

この日はホントならパリ日の友達と会えたはずがお祭りがあり会えず、、
で、すごく残念だったけど次を楽しみにします!(*^^*)


りなとあいのピアノの発表会もありました(*^^*)



親の方が緊張していましたが、
自分の番になり、名前が呼ばれると
愛ちゃんは舞台袖から堂々と満面の笑みで入場してきて
(それが1番小さくてなんか笑えました~)
堂々と弾けていました(°_°)

りなちゃんが心配で心配だったのだけど、
はにかみながらもしっかり弾けていてママ感動(´・_・`)

りなちゃんにはたくさん自信をつけさせてあげたいと常々思っていたので、
終わってから褒めちぎりました(*^^*)
なんでも経験だね!!


頑張ったね!のご褒美は映画がいいと言うので、
ファインディングドリーを観に(*^^*)

ザザザとまとめましたが、、

盛り沢山の週末でした(^_^;)
りなちゃんと愛ちゃんのドレス姿が可愛かった!
と、親バカで〆させていただきます(^ ^)
じいじばあば、花束ありがとうございました!
自分に、と花束をもらったことがないからか
帰ってからもすごく喜んで花束を観察し、
花瓶に入れて女の子らしく何度も愛でています(笑)
ちょっと意外でびっくりです(^_^;)

今朝はラジオ体操付き添いもあり、
3人のお弁当もあり、
めっちゃ忙しかった!(°_°)
ちなみに明日の朝もパパは忙しいらしく、
やっぱり母さんバタバタ予定です。。(-_-)




スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line