よかった!!

今日は愛ちゃん幼稚園送っていき、
お仕事遅刻して行くことにし、
ただいま病院~☆

先週木曜日に切除してもらったほくろの抜糸、です(>_<)

6針ほど縫っているので、、、抜糸はかなり怖いです。。。(°_°)
「抜糸は痛いよ~!」
とみんなに言われているのでかなりドキドキです(^_^;)

でも早く終わらせて保育園行かないと!
明日は保育参加の日なので無理せず今日明日頑張ります!(*^^*)

昨日は、、大学時代の途中から保育士目指してからずっと取りたかった
幼稚園教諭一種の資格の免許状が届きました!\(^o^)/

すっごくすっごく嬉しいです!
もうこんなに頑張ったね~!って自分を褒められることも大人になるとそうなさそうなので
しっかり自分で褒めて今日はケーキでも買いに行こうと思います♪
私はまだ乳児をもう少しみていたくてしばらくはまだ保育士をしてると思うけど
いつかは幼稚園でも働けたらいいな、と可能性が広がったことがうれしいです。

りなかなあいも自分のことのように喜んでくれていました(*^^*)(あ、パパも~、ありがとう~!)


と、、ブログ書いてるうちに呼ばれ、抜糸してきました(^_^;)

あんまり痛くなかったよ~!\(^o^)/

ほくろも悪いものではなかったとのことなので
(普通のただのほくろだったって!)
本当に良かった~!\(^o^)/
これが悪いもので、りなかなあい置いて私が大変なことになるなんて絶対絶対いやだったので
大丈夫と分かって本当によかった!

なんでもない毎日に感謝です。。

さて、会計呼ばれたら済ませて、いってきまーす!(*^^*)

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line