待ち

今日は幼稚園のお便り係の本刷りをやっと提出し、
お昼からは小学校の広報の係で第一号をやっと配布のための仕分け、先生へ提出が済み、、、


なんだかまとめてひと段落して本当に脱力でホッとしています。。( ´ ▽ ` )ノ

あーー、ここまで長かった!
特に小学校は大変だ!

ちなみにまだこれからも色々撮影は引き続きあり、
次号の作成に向けて、、もあり、
今年度はまだ長そうです(^_^;)


今はママの皮膚科にみんなで(^_^;)
手術の後がちょっと痛くて。。抜糸は金曜日なんですが。。
りなかなあいは公文を相変わらずやっています(^.^)

さっきまで愛ちゃんは近所の子と行ったり来たりしながら遊んでいました。
途中、相手の子はうちで遊びたいと言ってうちで遊び、
愛ちゃんは向こうのうちで遊びたいと言って向こうで遊び、(笑)
子ども交換、みたいになって遊んだりもしていました(笑)
お互い一歩も譲らず、、頑固な2人です(^_^;)



さて、、、皮膚科順番待ち25人もいて125分待ちだって、、、(°_°)

りなかなあい、、、待てる、か??(^_^;)

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line