習い事

今日も朝からマラソン練習(*^^*)


朝起きて30分後には2.4キロ走ってるりなかな、すごいです(^_^;)


見にくい、、??

午前中、愛ちゃんは近所のお友達のおうちに遊びに行き、
笑い声を響かせながら2時間楽しそうに遊んでいました(笑)
(隣の隣のおうちですが愛ちゃんの笑い声はよく聞こえます。。)

午後はりなかなタグラグビーの体験に(*^^*)



タグを腰にマジックテープで付けてやるもので
りなかなすっごく楽しんでいました(*^^*)
見てる親も楽しい(*^^*)


で、チームに入れてもらうことにしました(*^^*)
土曜日、楽しみだね~♪

帰ってきて速攻支度してママはフランス語のお教室に(°_°)
これまたすごく楽しくて、、もっともっと勉強したい!と思いました(*^^*)

フランス語ちょっとだけ早めにあがらせてもらい、
急いで帰って子ども会の打ち合わせに(°_°)

7時から9時半まで夏祭りの打ち合わせ☆
役員が毎年どんなに裏方で頑張っているかよく分かりました(。-_-。)
ま、みんなで楽しく打ち合わせだし、パパに子どもたち丸投げでももう大丈夫だから
気兼ねなく行って来れます(^ ^)
今日も晩ごはん作るのもお風呂も寝かしつけもありがとう!
寝かしつけに関してはパパには寝室に入って欲しくないみたいで、
元々ママがいない時は3人で寝る!
と決めているようで(笑)、
今日も3人で寝室におやすみなさーいと入って行って
ひとしきり話に花を咲かせて喋り倒してから寝た、らしいです(^_^;)

明日も朝からマラソン練習だ~!!
起きてすぐ顔洗って、着替えて、
ママだけは眉毛とファンデだけしてみんなすぐ出発します(°_°)
慌てていたので左右の眉が微妙に感じが違いました。。(-_-)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line