何故

今日は本当に仕事がお休みの日でしたが、


こういう日の方がめちゃくちゃ忙しく(°_°)

本当に分刻みで慌ただしかったです。。

幼稚園で係の仕事、
小学校で読み聞かせのボランティア、
の後にPTAの係の仕事、
美容院で瞬間前髪カット、
幼稚園でまた係の仕事、
スーパー買い出し、
小学校のグラウンドで子ども会のドッジボール練習、
の合間にピアノの送り迎え、
の合間に子ども会のアイスの買い出し、

やっとドロドロの子ども達と朝出たまんまの状態の家に帰り着いたのは18時半。。_| ̄|○

おっかしいな~、、仕事休みなのにこういう日の方が本当に忙しい。。。_| ̄|○

うちは20時には片付け、明日の準備に入り
21時には全員就寝、母さん勤務時間終了なので

帰ってからも慌てて宿題やらせ~の、
全員の話を順番に聞き~の、
で、あっという間でした(^_^;)

さっき洗濯物干しながらみいと遊んでいると、
寝室で急にウィーンと音がして
急いで駆けつけると、お布団からはみ出した愛ちゃんが足元で充電しているルンバに当たり動き始めたようで
愛ちゃん、寝ぼけてしゃがんでルンバをバンバン叩いていました(笑)


さ~!!忙しい毎日ですが、みんな元気です\(^o^)/

そうそう!昨日神奈川県庁近くで嵐の大野くんの撮影現場を見て
おばちゃん軽く興奮しました(*^^*)

と、どうでもいい話をして、本日は終了~!


おやすみなさーい!

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line