休み?

今日も朝から愛ちゃん幼稚園のお預かり保育に行き、
ママは保育園に行くと、

「あれっ?!先生今日お休みとってなかった?!」

と言われビックリ(°_°)

「えぇ~?!じゃ、帰ります~(^_^;)」

と帰ろうとしたけど、働けるなら働いてって~ということで結局いつも通り働いていきました(^_^;)

保育園楽しいし、出勤は全く構わないんだけど、
私なんで今日お休みでシフト出していたんだろう、、
と、しばらく頭をフル回転させて思い出そうと頑張りました、が

思い出せず(^_^;)

なんか重要な予定だったのかな、、まだなんかモヤモヤ心配です、、(^_^;)

ここのところ毎日、幼稚園の係やPTA委員、子ども会役員の仕事がごちゃ混ぜであり、
なんやかんやで今日も昨日も小学校に放課後行ったりで訳わからん状態です。。
役員同士でのメールのやり取りも、誰に何を送って、あと何を送らないといけないのか、
メモしていないとおばちゃんもう覚えきれません(°_°)


4歳の愛ちゃんは暗記力もまだあり、最近は「集中すれば」計算もかなり早くなりました(^_^;)
14+6=20 などの繰り上がりもすんなり分かるところはりなかなより早いかも☆
でもりなとかなのようにライバルがそばにいないからか、
なーんかマイペースなかんじです(^_^;)


さて、、りなかなを公文に送り込んだら、
先に公文に送っていた愛ちゃんが中から顔を出して
「ママ!終わるまでそこにいて!!」と駄々をこねたので、

仕方なく母さん公文前で只今待ちぼうけです(´・_・`)

スーパーに行くか、みいのお散歩に行くつもりだったんだけどな~(´・_・`)

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line