テーブル

昨日は6時まで子ども会のドッジボール練習で、
今年は子ども会役員なのでなんやかんやと声が完全に枯れました(^_^;)
校庭広いから全員集まるように声かけるだけでもう喉を傷める、、(^_^;)
小学校の先生って大変だわ(°_°)

帰るとすぐ晩御飯(°_°)
みんな疲れて抜け殻になっているところにじいじばあばがテーブルを持ってきました。


テーブル欲しい、なんて一言も言ってないんですがね、
我が家、断捨離でテーブルをいくつもこの間も捨てに行ったし、要らないんですけどね(^_^;)

蓼科の別荘を建て替えることになり、物を全て運び出さなきゃいけなくて、
で、いらないので持ってきてくれたみたいなんですが(^_^;)

ま、、うちも別荘使うのに荷物引き揚げを手伝えてないし、
受け取りましたけどね~。

かなが「いらないのに!断ればいいのに!」
と言うので
「受け取るのも親孝行です(-_-)」
と言うと
「意味分からんし!!」
と言われました(^_^;)

いらんいらん 、と言った割には


「レゴするのに便利だわ!」
と3人とも喜んで使っていました(^_^;)


さて、、今日はこれからPTAの委員会の研修会です(-_-)

寝てしまうかもしれない、、(-_-)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line