なんやらかんやら

キャンプも終わり、昨日はパパ以外通常~

だったんですが、愛ちゃんはちょっと疲れていたみたいなので
昨日は幼稚園お休みしてパパと二人でランチ食べに行ったりしてたそうです(^。^)

ママは8時から16時まで保育園で、帰る時には雨!(°_°)
自転車で来たのに(°_°)

パパに電話して迎えに来てもらったら、
パパがカッパ持参で車で来て、
私が車で帰り、パパが自転車持ち帰るために雨の中カッパで自転車激走してくれました(^_^;)

いや、、何度も断ったんですがね、本人の意志が固くて、、(-_-)

公文にもりなかなあいを送り込んでくれていて、
帰りもそれぞれお迎えに行ってくれたので
助かりました~。

今日はママは朝からPTAの集まり(°_°)
なんだかんだで家と学校3往復もしました(^_^;)

りなかなあいは近所のおうちに遊びに行ったままお昼ごはん食べる10分間以外ずっと帰って来ず(^_^;)
そろそろ回収して買い物行きます(^_^;)

キャンプの写真残り。



知らない人達とも大縄(笑)
パパがこれをすごく気に入ってました(笑)


今回はPIKA富士吉田キャンプ場でした(*^^*)すごーくよかった!!

帰りはもちろんほうとう食べて帰りました~。
この写真ではママが愛ちゃんの首を絞めてるみたいですね、、



スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line