切る日

今日はりなかな美容院へ\(^o^)/
やっと説得に応じ、(応じたのか、ねじ伏せられたのか、、)
りなかなのお友達ママがこないだ開いた美容院へ(*^^*)


同じポーズをとってしまう双子。

サッパリして帰ってきてママ大満足(*^^*)

そしてママもずーっと切りたかったので夕方パパがいたのでお願いして
バッサリ切ってきた~!
肩甲骨辺りまであったのをあご下くらいまで☆

ずっと髪が首元にフワフワあったのになくなったから
すごーくスースーする!(^_^;)
春ね~♪ってかんじ(笑)
(とっくに随分前からもう春ですが。)

女3人髪が短くなったので、これからお風呂上がりのドライヤータイムが楽になりそうです(*^^*)
いや、これね、ホント時間かかるから、女4人もいると(°_°)

愛ちゃんは相変わらずちょい長いですが、
彼女は父母に似ず髪が細く量も少ないので、長くても瞬間で乾きます(^_^;)
よって問題なし。
それに、プリンセスになりたいらしいので、ね(^_-)


今日はひいじいじひいばあばの所にも遊びに行き、
お昼をご馳走してもらってしまいました(^_^;)
美味しかった~♪

明日、明後日、パパがゴルフやラフティングで車を使うので車なし生活になります(^_^;)

その代わりと言ったらなんですが、
こないだレッグマジックサークルを買わせていただきました~♪(*^^*)
クルクル回るやつ!
(今度写真載せます~)

やってみたら内腿に効くかんじ~!
パパに肉をつままれて「ほぅ、これがなくなるのかね?(笑)」
と嫌味を言われたので余計やる気も出ましたψ(`∇´)ψ
りなかなあいが寝たらテレビ見ながらクルクル頑張ってます\(^o^)/

よし、寝た!レッグマジックサークルタイムだ~!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line