サンリオピューロランド

今日はサンリオピューロランドに行ってきました(*^^*)
パパからのホワイトデーのお返しがサンリオピューロランドのチケット4人分だったので
女4人でワイワイ盛り上がりながら行ってきました♪(*^^*)

サンリオの可愛さったらないよね~(*^^*)
それを一緒に可愛い可愛いと盛り上がれるのは楽しいです♪


りなの大好きなポムポムプリン(*^^*)


の、おしりの穴(笑)


キキララと(*^^*)



キティちゃんのお父さんお母さんと(*^^*)


レディキティと(*^^*)




かな&あい。


女子には欠かせないスイーツ(*^^*)


もう何回ぐらい行ったかな?7回目ぐらいかな?
今まで大体3時くらいには引き上げてたのに
もう愛ちゃんもノリノリなので5時過ぎまでたっぷり遊びました♪
朝は10時オープンから入ったからホントたっぷり楽しめた~(*^^*)

お土産はいつも1人ひとつだからそれはそれは時間かけて選んでいました(^_^;)
結局また小さいぬいぐるみ(笑)
ま、他にもクラフトコーナーで作ったり、スイーツの持ち帰りマグカップとか
途中名前シールを作ったりで
なんだかんだ荷物も増えて嬉しそうでした(*^^*)

でもピューロランドはどちらかというとチビっこ向けだから
りなかなも喜んで行ってくれてるのはいつまでかな~?
ママは保育士という職業柄か可愛いサンリオグッズは永遠に大好きなんだけどな~。
りなかなはどうかな??

最近はサンリオがなつかしのキャラクターを復活させていて
ニャニィニュニェニョンの巾着を私はメイクポーチにしていて、
朝見る度に「かわいい~♪」とホント毎日気分が上がります(*^^*)
いい歳だからそんな大っぴらにキャラクターグッズ持てないけど(^_^;)


さて、愛ちゃんは朝から異常に高いテンションだったためか、
帰りの車で寝てしまい、晩ごはんでも起きずにそのまま今に至ります(^_^;)

とにもかくにも楽しい1日でした(*^^*)

さー!明日は月曜日!\(^o^)/
また頑張っていこう~!






スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line