日曜日

熊本の地震、本当に大きくて頻回でびっくりです。
寒い中大変な思いをされているのをニュースで見てたまらない気持ちになります。。
これ以上被害が出ずに1日も早く日常に戻れるようお祈りしています。

我が家も古い家なので一階に寝ていたらつぶれてしまうかも、、
大きな地震があったら二階に逃げた方がいいのかな、、
と色々考えます。
避難グッズをもう一度準備して手元に置いておこうと思います。

*******

週末の日曜日。
雨で出れないのもあって、
おうちでやらなきゃいけない雑用を色々済ませられました☆
体調を崩しかけているからなんとか立て直すぞ!
明日はもう月曜日!仕事だ~!\(^o^)/


愛が寝たのにまだなかなか寝ないお姉さん達、と、
なんとしてでも写真に写り込もうとするみいさん。


ママが撮る位置を変えると、みいも急いで、、


やっぱり入ってくる。。。(-_-)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line