疲れた!

近年稀に見る疲労感、、、な本日でした。。(^_^;)

特に最後のPTAの集まりが疲れた_| ̄|○
委員長はもう懲り懲りです(^_^;)

今日は幼稚園の係も1つ引き受け、
小学校PTA、幼稚園、子ども会、全て係をやるという状況に(°_°)

ま、、今年度は仕事は緩~く頑張ります(^_^;)


さて。今日はかなのフラダンスも微妙に遅刻しました(^_^;)
分刻みスケジュールだったからね、バタバタでした。

フラダンス、ぐんぐんさまになってきていてスゴイ!(*^^*)
今年度は私も新しい挑戦を!という気持ちがあり、
私もフランス語の講座を受けるつもりです(*^^*)
月1のクラスだけど(^_^;)
6月からだけど(^_^;)
(それしか今開講してなかった)

小学校の頃を思い出し、もう一度フランス語を!

ちなみに新たな挑戦といえば、学校の図書ボランティアもする予定。
あーバタバタしそうだけど。今年度は欲張って頑張ってみる!

頑張るといえば、りなかなさん。
足だけは昔から速く、
今日体育で50メートル走のタイムを計ったら
なんと男女合わせて、それぞれのクラスで2人共多分1位とのこと(°_°)
(1人未確認タイムありなので、多分。)

去年一昨年も女子の中ではずっと2人共1位でしたが今日は合わせて走ったそうで。

しかもタイムが、
りなが8.7
かなが8.8と微妙な差(笑)ほぼ一緒よね(^_^;)
三年小学生の平均的タイムを調べても、
やっぱりりなかな速い~!\(^o^)/

笑えるのがね、りなの話。

りな「一緒にYくん(速い子)と二回走ってタイム計って勝ったんだけどね、
Yくんは本気出してなかったんだって~。
だからりなは本当の1位ではないかも~(^_^;)」

ママ「どういうこと??」

りな「Yくんね、今日夕方サッカーがあるから疲れないようにって20%の力しか出してないんだって~」

ブーって吹いたわ!(笑)

「100%の力出してかかってこいや~!って今度言ってやりな!(笑)
そういうの、負け惜しみっていうのよ(笑)」

と言うと「え~?!」
とビックリしてました(笑)

とにもかくにも、
この速さ、何かに活かせないかしら??



このお饅頭は足速いのかな、、??
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line