5、6時間

今日からりなかな3年生!!

今日は始業式の後に入学式があり、
広報で写真を撮りに行かなくてはならず、
朝行くと、昇降口にクラス編成がまだ張り出してありました( ^ ^ )

かながずっと大親友のAちゃんと離れたら休み時間はずっと本を読んで1年間過ごすとか言っていて
かなり気にしていたのでママもちょっと気になっていました(^_^;)

見ると、、、

またAちゃんと一緒でした!!(^_^;)
いいのか悪いのか(^_^;)
他にも友達しっかり作りなよー☆

りなちゃんが前に担任の先生との雑談で
「りなちゃんは誰と同じクラスなら嬉しい?」
と聞かれ、
「私は誰とでも大丈夫だけど、かなはAちゃんと一緒じゃないとかわいそうだから
そうしてあげて欲しいです」
と言っていたと前に聞いていて

あ~、りなってこういうところが優しいよね~

とちょっとジーンとしたんです(^_^;)
自分よりかなの心配をするっていう。

ま、、当のかなは
「私だったら絶対自分のお願いだけするわ!
りなありがとね!ガハハハッ!!」
と言っていて、

うん、、だよね(笑)と笑いました(^_^;)

とにかくりなのお願いが効いたのか?かなは今日はずっと笑顔でした(^_^;)

ママは入学式のいろんな撮影に走り回り。
あー疲れた!

疲れた、といえば、りなかなさん。

今日は2時に公文に行ったのに

かなの帰りが7時。

りなに至っては8時。。(°_°)

5、6時間も勉強してました(°_°)(°_°)(°_°)

国語ももう6年生のだから難しいけど手こずったのは
分数の引き算。帯分数を直してから計算したり分母を合わせたりと色々あるので大変よね(^_^;)
前回公文休んだので宿題の直しが大量にあり
時間かかったみたい。

いやー、それにしても最高記録!!よく頑張った!!

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line