年度末のバタバタ

今日は午前中から母さん小学校のPTA広報の打ち合わせ(°_°)
4月から大変そうです。。(あ、今日は休みでした)

帰ってから子ども会の仕事に追われ、
夕方には子ども会のお祭りで週末配るお菓子を買いに。
250円のお菓子詰め合わせを24人分。。
色んな種類のお菓子を組み合わせてギリギリ250円にしました(^_^;)
りなかな一緒に考えてくれてサンキュー(^_^;)

その他、じゃがりこをちびっこ達用に20個、ヤクルト40本、ラムネ90個、ハッピターン、、

とものすごい量お買い上げ(°_°)
レジにすごい時間がかかり、
(だってお菓子詰め合わせ用にポテチ24袋にコアラのマーチ24袋、うまい棒48本、グミ24袋、ビスコ24個、、)
後ろの人達に
「なに、あの人お菓子大量買いしてるじゃん、、」
という目で見られ(°_°)
精神的にも疲れた(^_^;)

夜は夜で子ども会の資料作り(°_°)
今の今まで。
お祭りが週末なのでバタバタです~。


りなかなあいはそんな母さん関係なく元気です。


春休みらしいこともしてやらないと!と、ちょっと出かけたり(^_^;)
あっという間に新学期が始まってしまう!(°_°)

明日は愛ちゃんはばあば宅。
りなかな学童。ママ仕事。年度末なので保育園もバタバタですきっと(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line