お別れ

今日、保育園のお別れ会がありました☆

朝早くから出勤して準備。
感動の式で、やっぱり私泣きました(^_^;)
クラスの子に一言ずつ先生から言葉を送る場面で、
転園する子達の顔を見るとかわいくてかわいくて涙が出てうまく喋れず。。

ま、まだ来週、月末までほとんどみんな来ますがね(^_^;)

司会もやっていたので泣かないように気をつけていたんですが、
やっぱり涙もろいからこういう時はダメです。。
朝から水分控えていたのにもうポロポロです(°_°)

そんなこんなでさっき帰宅。
パパがちょうどりなかなあいを近くの映画会に連れて行ってくれる所で
3人は若草物語の映画を楽しみに出かけて行きました(*^^*)

ママはなんかひとつ行事が終わってグッタリ感(^_^;)
今日はパパにお任せしてあとはグダグダ過ごします(^_^;)
大変だけど、行事の度に
あ~、こういう仕事が出来て幸せだなぁ
と思います。毎日楽しい仕事だけど。
お給料は安いですが(^_^;)パパがしっかり働いてくれているからこんな趣味の範囲のようなポッチリお給料のお仕事でも大丈夫なわけで、
(そりゃ稼げた方がいいんだけど、、)
色んなことに感謝、です☆

感謝ついでに今日は晩御飯まで頼んだぞ!パパ!

グダ~~~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

☆おまけ☆
昨日のりなかな。
毛むくじゃらが邪魔ですが2人ずっと同じポーズでテレビに見入ってました(笑)

毛むくじゃらのアルパカはあまりに毛むくじゃら過ぎるので明日カットに行きます(^_^;)
目がどこに付いてるのか見えづらくなかなか目が合いません。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line