火曜ですね

月曜火曜と慌ただしく過ぎていきました~ヽ(=´▽`=)ノ

公文終わる時間がみんなバラバラで、
愛→かな→りな、と毎回迎えに行く火曜日(^_^;)
ちなみに金曜日もです~。

合間にみいちゃんのお散歩。
お散歩with愛ちゃん、なのでチビ2人連れのお散歩でワチャワチャにぎやかです(^_^;)
愛ちゃん自転車だし。。みいちゃん、何度も愛に轢かれそうになるし。。(°_°)


さて、ママの保育園では6カ月の赤ちゃんが仲間入りし、
もうポチャポチャ可愛くて仕方ありません(*^^*)
赤ちゃんってホントずーっと見ていたくなる!
(他にも子どもは沢山なのでそういうわけにはいきませんが)
なんですかね、あの赤ちゃんの、泣いても、うんちはみ出しても可愛いパワーって(*^^*)
なんでも許せちゃう。。

りなかなにもあんな頃があったんだよな~、もっとしっかり味わいたかったな~(*^^*)


うぎゃ~!もうこんな時間!!りなかな宿題したの?!時間割したの?!とバタバタの締めくくりの中、
静かに先に寝室入りして眠る愛ちゃん。
最近やっとママの耳を持たずに寝ます(^_^;)


週末作ったマフラーやらシュシュをつけてご機嫌なりなちゃん(*^^*)

明日は水曜日~♪
お弁当なしの水曜日~♪
今日は頭痛くなるまで夜更かしします(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line