日曜日

やっとのんびりの日曜日。

と思いきや、
起きたらメール13件も入っていて慌てて依頼された子ども会の資料や回覧作りに追われる。。(°_°)

よって、今日はまた子どもたちをパパに託し、
今りなは編み物体験、かなはフラダンス体験に行ってます(^_^;)
昨日はりなかな2人でサンドアート体験。
土日で体験教室があり、年明け頃に申し込んでおいたもの。
愛ちゃんはその会場でやってるちびっこスタンプラリーを多分今日もやってます。


じっと耐えるみい。
昨日のシャンプー風景。


キャ~!この犬、誰~?!とみんなに言われてます。。


ドライヤー後。(-_-)ホントに同じ犬とは思えん。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line