ムーちゃんありがとう

夏終わりに飼い始めたハムスターのムーちゃんが今朝天国に行きました。。

まだまだ若かったので本当に残念ですし、

実は愛がムーと遊んでる際に噛まれて思わずギューっと握ってしまったらしく

獣医さんに駆け込んだのですがどうしようもなく、
2日苦しむ姿を見てみんなでごめんねごめんねと謝りながら亡くなりました。。

愛も愛なりに責任を感じて、朝はムーをすぐ見に行き、
小さな声で「ムー、、ごめんね、ごめんね」と言って撫でてました(/ _ ; )

りなかなは本当は愛をすごく責めたかっただろうけど全く責めず、
最後まで希望を持ってました。。

朝バタバタしていて愛とムーが2人で遊ぶのを見ていなかったので後悔が残ります。。

ムーちゃん、ごめんね。。今までありがとう。。


早朝からそんな出来事があり、
今日はママは保育参観があるので準備もあり早くから出勤。

さっき帰ってきたらもうりなかなあい笑顔でした。
前を向いてムーの分もみいちゃんを大事にしていこうね☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line