吸入器

また慌ただしい毎日が始まっています(^_^;)


ゼコゼコが続く愛ちゃん。吸入器を買い、おうちで朝晩2回吸入することに。
一万五千円也。。愛ちゃんのためならエーンヤコーラ!

私も喉が弱く、ちょっと漢方試すことに。
いつも行くのは小児科ですが、
りなかなが小さい時からずっと診てもらっていて信頼しきってるので
ママも何かあるといつもここに。
パパも同じく。
昨日は出勤前にパパも受診し、花粉症のお薬をもらったらしく
夜帰ってから「薬、すごい効いてる!」とずっと喜んでいました、(が、ママはスマスマに夢中でボリューム上げつつ適当にあしらう)

りなかなも気管支弱かったけど今はもう全くそんなものも感じさせず。
愛ちゃんも段々と丈夫になるのかな?

さー!今はりなかなあいも寝、甘酒切れたのでまた作っています(*^^*)
炊飯器で1合お粥を炊き、60度くらいまで少し冷ましてから麹を200グラム入れて
保温モードで一晩蓋を開けて布巾を被せておけば
甘~い甘酒が出来てます(*^^*)
これ作り始めてから味が気に入り、市販のはなんか違う味がしてイマイチに感じ始めて
切れることなく甘酒作っています(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line