バッタバタ!

習い事があるとホント帰ってからバタバタです(°_°)


昨日はやっとかなちゃん念願のハワイアンフラの見学に行ってきました(^_^;)

うちの比較的近くなんですが、1時間体験して
帰るともう6時(°_°)

うちはいつも晩御飯6時なのでバッタバタ(-_-)


そして、今日はりなとあいのピアノ。
2人をそれぞれ送ったり迎えに行ったり、
帰るとやっぱり6時くらい(°_°)

ま、今日は昨日の教訓で、仕事終わってからすぐ晩御飯作っておいたのでセーフでしたが

愛ちゃんもりなもピアノ終わってから公文の宿題したりとバタバタ(^_^;)

平和なのは月曜くらいになりそうです(^_^;)

あ、かなのフラは習うことになりました☆
頑張れ~!(*^^*)
発表会とか色々あるらしいのでいつかじいじばあばも見に行ってね(*^^*)


朝登園前に公文の算数を毎日する愛ちゃん。

今日はピアノに行く前に今週は全然練習してなかったので1時間ママにしごかれて半泣きで練習しました(-_-)
もうピアノ嫌と言うかと思いきや、帰ってきたら
「あ~!やっぱりピアノ習っててよかったわ~♪」
と言ってました(^_^;)
優しい、いい先生でよかったね(^_^;)
(愛の事を愛が何しても可愛い可愛い!とずっと言ってくれるのです、、)

さー!明日は金曜日!!\(^o^)/
明日はもっともっとママも段取り良く頑張るよー!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line