行事

昨日の夕方、かなちゃんが公文に行く前、なーんか変なかんじに見え、

帰ってきて測ったら37.8(°_°)

寝る前は38度(°_°)

測ってよかった~、この微妙なかなのいつもと違う雰囲気、
こういうの私じゃないと気がつかないだろうな~、
絶対パパに任せて死んだり出来ないわ~、
と思いました(^_^;)

で、早く寝かしました。

朝起きると平熱。(°_°)
何回測っても平熱。

今日はママお休みの日だったので休ませるつもりでしたが、
今日は六年生を送る会があるからどうしても行く!と言って出て行きました(^_^;)

さて、こういう行事に今まで行ったことなかったのですが、
今日はちょうどママお休みの日。

りなかながどんな風か見てあげるだけで2人は喜ぶので体育館に見に行きました(-_^)

玄関出ようとしたら
「今日は9時45分からあるよ!見に来てね!!」
と玄関のドアにりながメモを書いて貼ってくれていて、
(今日ママお休みって知ってるからね)
こんな風に来て来て~って言ってくれるのいつぐらいまでなんだろう
と思いました(*^_^*)

二年生の出し物も楽しく見せてもらい、とてもいい行事でした(*^_^*)
お母さん方も結構来ていてびっくり(°_°)
お知らせとか配布されてないのにね~。

あ~、りなかながずっと色々話して聞かせてくれていたあれはこの事か~
もっとしっかり話を興味持って聞いてあげよう、、などと
色々感じて色々反省(^_^;)

りなかなが毎日頑張ってる学校生活、もっと私自分から色々聞こう!

そんなこんなな午前中でした(*^^*)


今日は水曜日だけど珍しく愛ちゃんの幼稚園午後まで!\(^o^)/
バンザイ自由時間!です!\(^o^)/
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line