ホラー

昨日、愛ちゃんが幼稚園で1日遅れのバレンタインのチョコを大大大好きKくんに渡し、

放課後、りなちゃんがこれまた大好きなYくんにチョコを渡しに行きました(^_^;)

かなちゃんは渡したいRくんが昨日お休みだったため、
今日も母さんチョコ持って門の所でかな達が学校終わって出てくるのを待ち。。

校庭で二年生は一度最後に並んで「さよーなら!!」をしてから解散なんだけど

その前にかながママの所にチョコを取りに来て、
さよーなら!した後にいつも駆け出して帰るRくんを追いかける!!(笑)


それがね、去年も一昨年も運動会でなぜか50メートル走を一緒に走っていて
毎年かなが勝ってるのね(^_^;)
で、Rくんのパパも「かなちゃんに勝てば何でも好きなもの買ってやる!」と言ってるんですが
今年もかなが勝ってしまい、、、
Rくんもスポーツマンなので相当悔しいらしいのですが。。

で、今日もRくんが走り出したので
「あぁっ!!渡せるかな?」
と見ていて心配だったんですが、そこは足の速いかなちゃん(笑)
ドゥワァ~!!っとすんごい勢いで追いかけ、抜いたところで「ん!!」と押し付けるようにあげていました(笑)

なんか、、Rくん的には抜かれて微妙な気が、、、

だけど、かなは渡せて大満足でした(笑)


兎にも角にも、全員無事渡せてやっとホッとしました(^_^;)


音読の宿題でスーホの白い馬を読んでるかなちゃん。
スーホの白い馬、、懐かしい(°_°)

ちなみにチョコを渡す前、かなが書いたラブレターを開けてみると
(下書きの段階から私に添削求めてたので内容は知ってますが)


なんと手紙を開くと消しゴムのカスがたくさん、、!(°_°)

ギョッとして鳥肌立ちました(°_°)ビックリした!ホラーかと思った!(°_°)

そういうところがかなちゃんらしくて笑えました(笑)
りなは何回も見直してシワがないように折り、1番綺麗な封筒を選んで入れて
最後匂いを嗅ぐ(笑)ところまでしますが、
かなは無頓着(笑)

消しゴムホラー事件をかなに話すとキャッハハ~!!って大笑いしてました。
いや、あんたのことですがな(-_-)


愛ちゃん(*^^*)


相変わらず帰ってきたらすぐドレスです。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line