インフルエンザ

なんと私が、


インフルエンザA型になってしまいました~(T_T)

まさか自分がなるなんて、、、。(´・_・`)

でも土曜日からなんか変な感じはしていたんだよね、、
で、日曜日には絶対おかしい!身体中がバリバリ痛い、怠い、、というかんじで
素人判断でもこれはインフルエンザだろう、、と。

元々体温低いし、調子が悪くても熱が出ることがないので
今回もまたなかなか熱が出ず、確信が持てず、でしたが
昨日の夜中になって発熱しました(-_-)
あぁやっぱりね、尋常じゃない痛さだもん、早くタミフル飲みたい~。。と夜中寝苦しくて何度も起きて思いました(´・_・`)

インフルエンザの検査に行くと鼻をコチョコチョされて思わず先生に向かってクシャミをしてしまいました、、(°_°)すみません。。

ママは今週は保育園お休みしなきゃ。
愛ちゃんも今日から一週間休ませます。

なっちゃったんだから仕方ない☆しっかり休んで治します!!
みんなにうつりませんように、、!!(´・_・`)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line