プリント2人分、、

日曜の夜になり、

「こんな宿題があった~~~!!!」

と言ってプリントを出すりなかな(-_-)

『わたしが生まれたとき』についてお母さんに色々聞いてこよう
というプリント。。

おのれ~~!2人もいるのにこんな時間のかかるプリントどうして今頃出す!!?(−_−;)

しかも、、しかも、、双子だから2人分っっ、、、!!
_| ̄|○

それぞれの生まれたときの様子や名前の由来やら色々今までのハプニングや思い出やらを
書きまくり書きまくり、、、。

こういうのってさ、金曜の夜にプリントもらって、
週末の夜なんかにさ、「そういえばあの子が生まれてきた時、、」
なんて紅茶片手に思い出しながら書いて
しんみり今までを振り返ったりするんじゃないの?世のお母様方は、、。。

なのになんで私は今こんな慌てながら書いてるんだろう、、
今までの珍エピソードにまさに今のこれを書いてやろうか、、
などとブツブツ言いながら書き終えました。。(−_−;)

りなかなぁ~!!金曜の夜に、なにか提出物あるなら今出しなさいよって言ったよね?!(−_−;)
昨日の土曜にも時間割やら宿題の確認しなさいよって言ったよね?!(−_−;)

、、、当の2人は、やんややんやと楽しそうに長風呂に入り、
にぎやかに寝室に入っていきました_| ̄|○

かわいそうなのは愛ちゃんで、お風呂の時間も遅れ、
眠いのに誰も相手にしてくれないので1人で絵本を読んだりしてました(^_^;)


そんなこんなな相変わらずバタバタな日曜の夜でした。。(^_^;)


明日の朝用のパン。
これと同じ量のチョコパンも焼いたのにりなかなあいにあっという間に食べられました。。


愛ちゃんがパパにあげてた手紙(笑)
愛ちゃんは癒しです、あのプヨプヨの感じも(*^^*)


さー!明日からまた一週間始まります!

明日から、愛ちゃんは幼稚園が開くちょっと前から早朝保育をお願いしてます(^_^)

幼稚園が開くのは8時45分でね、
ママは9時から勤務なんだけど車停めたり
着替えたりしてたら9時をいつも過ぎちゃうのね(^_^;)
それに保育室に入るまでホントにバタバタなのであまりに余裕がなく、、

なので幼稚園が開く15分ほど前から早朝保育をお願いすることにしました(*^^*)
他にも2人ほどいるらしいし、あまりに時間に余裕がないのは
いつか何か起きそうで怖いので(^_^;)

愛ちゃん、いつもはゆっくり起きてきてるけど
明日から早起きしようね~!

(と言う割には今日寝るのがプリントのおかげで遅くなり、、、)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line