頭大丈夫でした

今日は愛ちゃん幼稚園お休みしました~(^_^;)
溶連菌だったからね、治癒証明もらってからじゃないといけなかった!

ので、慌ててママは保育園に電話してお休みもらい、
幼稚園に用紙をもらいに行き、小児科に治癒証明もらいに行ってきました(^_^;)


愛ちゃんと急にぽっかりお休みもらい、
のーんびり過ごしました(^。^)

愛ちゃんお昼寝もしたからその間片付けもすごく出来て嬉しい~♪

と思っていたら、
りなかなが帰ってきたら瞬間でジャングルになりました(-_-)

だよねー。



さてさて、パパが昨日から激しい後頭部の頭痛が時々あり、
病院で診てもらった方がいいとうるさく言ったのですが
「忙しいから今は無理なんだよ」と言うばかり(-_-)

でも会社に行った
と思ったら
「これから病院で診てもらいます」
とメールが(°_°)

多分上司が言ってくださったんだと思う(^_^;)
ありがとうございます(^_^;)

結果、CT撮ってもらっても異常なしで緊張性の頭痛かなとのことらしく。
とりあえずホッとしました。
大学の頃から異常なほど後頭部の頭痛でしばらく苦しむことがあって
それを思い出したり、調べると色々悪い方に考えちゃうんだよね。

「ストレスとかでもなるんだって~(笑)」
と意味深に電話で言ってました(-_-)
ほぅ、、日曜日に痛くなったのはストレスは会社じゃなく家ってことかい(-_-)

「これから吉野家で牛丼食べて会社戻る~!」
と本人もホッとして楽しそうだったので
ま、良しとします。(-_-)


さて、そんなおじさんは置いといて、

今はスマスマに集中します!(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line