寒い~

愛ちゃん金曜に発熱しましたが土曜には平熱。
今日もおとなしくさせていて、元気は満々!
明日からはまた幼稚園行けそうです☆

土曜日はママが珍しく土曜保育で保育園に朝から行っていたので
パパ保育の日で、パパが病院に連れて行ってくれました(^.^)ありがとう~!



パパ保育の日は夕方からはパパぐったりです(^_^;)
ありがとうね(^_^;)


年越しジャニーズの録画をウキウキしてまた見るママとかなちゃん(笑)
りなちゃんは全く興味ありません(笑)
ちなみにママとかなはやっぱり松潤がかっこいいと思います(^。^)

ふと、振り返ると、、、



セクシーポーズでまだうたた寝するおじさんが、、、(-_-)

現実に戻ったよね(笑)


さて、今日は寒くて寒くて、関東も雪降りそうですね~☆
今年は冬休み蓼科行けてないから、
(みいちゃんがまだおチビだしね)
雪降るといいな~とりなかな言ってます(*^^*)

洗面器にお水入れて外に出しとく!
と愛ちゃんも張り切っています(*^^*)

氷張るといいね~(*^^*)


ママは今日は寒くて寒くて何もはかどらない日曜日でした(^_^;)
愛ちゃんとピスタチオやバンビーノの動画見てゲラゲラ笑ったりのんびりしました(笑)

さ!りなかな愛ちゃんの夜の公文が終わったらしいので
お風呂入れてきます(^。^)
いつもは土日はパパ担当だけどちょっとパパ頭痛であやしいので、、(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line