水曜日



今日はりなかな登校後に愛ちゃんの小児科に行き、
(年明けまた行って喘息具合みてもらうことになってたからね~)
幼稚園に送り、
帰ってからお化粧してなかったことに気づきました。。(°_°)

いや、正確には下地はしてた。下地だけは。
下地の後、ちゃんとマットになってからおしろいパタパタするだけの簡単なものなんですが
それをバタバタで『あとで』と思っていてしてなくて。。
あと口紅、ね。
口紅をしてないとこうも元気のない顔になるのか~
と、口紅の大切さを感じました。。
特に寒いと唇色悪くなるしね~(^_^;)

ま、そんな顔色悪いおばちゃんはパン屋で好きなパンを買い、
おうちでゆっくりとストーブの前でワイドショー見ました(笑)
なんてインドア!(^.^)
(だって寒かったしね、久しぶりにワイドショーとか見たかったしね、
それにほら、SMAP解散!ってニュースがあったから、ね!)

テレビを普段子どもがいる時につけないので
(見ようか、という話が出ないし、つけてとかまだ言わないので。)
ゆっくり朝ごはん食べながらテレビ見るの新鮮でした~♪

で、結構すぐ幼稚園のお迎え。(^_^;)

今日はお友達に誘われて急遽ランチして帰りました(*^^*)

帰ってすぐ小学校の下校の見守りに。
年二回くらいあるのよね~(^_^;)

そしてかなちゃんの皮膚科!
もう足のイボはなくなっていて大丈夫でしたが
皮膚科混み混みで2時間待ち(°_°)

以前は大変でしたがもうりなかなもしっかりしてるし、
愛ちゃんは意外とこういう時に静かなので助かりました(^.^)
公文の宿題持って行っていて待合室でカリカリやってました(^_^;)

は~、今日も最後
「こんな時間じゃない!早く寝室行かないと!
さ!片付けやるよ~!!」
で、やっぱり最後は追うようにして寝室入り(^_^;)
お疲れ様でした~☆


今日の写真はさっき撮ったもの。
帰ってきたパパの膝でニュース見てるうちにぬいぐるみのように寝てたみいちゃん(^ ^)

明日からりなちゃんと愛ちゃん、ピアノ習い始めます!(^-^)/
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line