バタバタ火曜日

バタバタの火曜日、終わり!

公文があって火曜日は(金曜日も、だけど)慌ただしいです(^_^;)

ママの保育園でお昼寝の時オルゴール音の曲流しながら寝るんだよ
という話をしたら
愛ちゃんが今日はどうしてもそれで寝たいと言い
急遽ダウンロードして流しました(^_^;)

りなは気が散る~と言い、かなは知ってる曲は口づさんでしまい、、、
で、なんだか思ったより早く寝れないし
ママが眠くなるし、でイマイチうちでは良しとは言えないような、、(^_^;)


今日は3人が公文のお教室に行ってる間、
久しぶりの1人時間、、(*^^*)
冬休み、ずーっと一緒だったからね(^_^;)

ネットでは売り切れだったけどお店に行ったらずーっと欲しかったコートが
セールでびっくりするほど安くなっていて、
パパにメールで買います宣言してとうとう購入しました!!
五年くらいずっとコート買ってなかったから
久々にコート新調ですっごく嬉しい(*^^*)

し、か、も!
明日は水曜日(*^^*)
(水曜日はお仕事お休みなのね~)
ま、幼稚園終わるのが水曜日は早いから2時間ちょいしかないけど自由時間が嬉しいです(*^^*)

何しようかな~と考える火曜日の夜もまた楽しい(^-^)


梢から来た週末の写真(*^^*)
ひいじいじひいばあばと一緒に。


今回はすごく意気投合して楽しく遊べるようになってた愛ちゃんと従姉妹のここちゃん(*^^*)
りな、かな、あい、ここな、りくとの5人中4人は双子で、愛だけ単児だったけど
こことりくと混ざってくっついて遊んでいて三つ子みたいでした(笑)


ムーと遊ぶ愛ちゃん。

さー!今夜は冷えますね!(°_°)
ムーちゃんにも湯たんぽした!
みいちゃんも電気マットスイッチ入れた!

ママは愛ちゃんの温かいお布団に潜り込んで寝ます(*^^*)
おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line