2015年、いい一年でした!

2015年、また色んなことが始まった年でもありました(*^^*)

子ども達みんながそれぞれ成長し、
あっという間の一年でした。

来年はもう少し色んなことをゆるーくして
もっともっと子ども達に目を向けて生活を味わって大事に過ごしていきたいと思っています☆


大晦日の今日はじいじばあば宅でワイワイと晩ご飯&年越し蕎麦。

「今日は12時まで起きておく!」
と言ってたかなちゃんは帰りの車の中で
いつも通りの8時45分就寝(笑)
もちろん愛ちゃんも(^。^)

りなちゃんだけ起きていて一緒に紅白の福山雅治を見てから寝ました(*^^*)
パパも同じ頃バタンキュー☆

で、みいちゃんと紅白観てたけどみいちゃんももう爆睡。

みんな元気に年を越せることに感謝して、
また気持ち新たに明日を迎えたいと思います(*^^*)

おばちゃんはジャニーズの年越し生放送を見てから寝ま~す♪(*^^*)


みなさま、良いお年を!!*\(^o^)/*

昨日、従姉妹のひかりちゃんと(*^^*)


吹き抜けから垂らしながら編み物をする左からりな、かな、あい
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line