誕生日つづき

19日はばあばの誕生日でした(*^^*)

ママは保育園のクリスマス発表会だったので16時にやっと園を出て、
パパがピックアップしてくれてじいじばあば宅へ行きました☆

りなかなあいが出し物をしてくれ、

蝋が垂れるからケーキに刺さない方がいいとじいじが言うのでミカンに刺し(笑)、
ハッピーバースデー!!(*^^*)
晩ご飯、何も作らないですみません~(^_^;)

結局りなかなはワイン飲んでないはずなのにどんちゃん騒ぎになり、帰宅(^_^;)
毎度毎度お騒がせします(^_^;)


で、明日はパパの誕生日。
ですが会社の忘年会で遅くなりそうなので今日お祝いしました(^_^;)


ママと5日違いなので12月はケーキたくさん食べます(笑)
この5日間、先に36歳になったからおババ呼ばわりされますが
これでもう同じ~。
ママと愛ちゃんで自転車のサドルをプレゼントとして選びました(笑)
パパの自転車のサドルね、もう古くて雨が毎回染み込んで、
雨上がりはお尻がぬれてしまっていたので、
今日、サドルを引き抜いてパパがいつも行く自転車屋さんに行き、
店員さんに一緒に選んでもらいました(笑)


そんなこんなでケーキをたくさん食べてます(*^^*)
来週はクリスマスケーキだ!


晩ご飯後、主役なのに律儀にいつも通り後片付けで食洗機をセットするパパと
手紙を渡そうとするりなかな。
ちなみに足元にはみいもいるよ~。
(床と同じ色で本当に分かりにくいです)

手紙がね、かなり二人に違いがあって2人で笑いました(笑)
りなは「お誕生日おめでとうございます。りなはパパの笑顔が大好きです。これからもずっと元気でいてください。」とかなんとか。

かなは、
「かなはパパといっぱいいっぱい遊びたいよ。かくれんぼもしたいし、公園にも連れて行ってね。お給料たくさんもらってきてね。」

とかなんとかで、「これ、『要望書』やろ!(笑)」と突っ込まれていました(笑)
かなちゃんはいつもみんなを笑わせてくれます(^_^;)

☆おまけ☆
ロウソクに火をつけ電気を消した瞬間パパがテーブルに戻ってくる最中みいを踏みかけて
しばらくみいは人間不信になっていました(^_^;)
お詫びにタルトの欠片をあげてパパはご機嫌取りして修復してました(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line