誕生日でした

36歳になりました、私(^_^;)

なんかずっと32歳くらいの気分なんだけどね(笑)
だから毎年すごい違和感です(認めろ~)

今日は元々お休みの日。
愛ちゃんは中耳炎のお熱朝から下がっていたけど幼稚園お休みし、
二人でのんびり過ごしました(*^^*)


みいちゃんをテラスに出してみたり(*^^*)


すごく暖かい日だったので初めて敷地内に出してみたり(*^^*)


りなかなあいちゃんがママのお誕生日会を開いてくれました(*^^*)


自作の紙芝居を読んでくれたり(*^^*)

ありがとうね!

毎年思うのですが、ママのママ、ばあばがこの日に産んでくれたから
りなかなや愛ちゃんにも会えたんだなぁとしみじみ感謝です。
ありがとうございます☆
今日も電話やメールしたのに伝え忘れ、、(^_^;)
な私ですが、
またりなかなあいちゃんに囲まれてとにかく健康に、過ごせますように、、(*^^*)


愛ちゃんのお熱もすっかり大丈夫だし、
明日は幼稚園&仕事だぞ!

でも幼稚園がなんと終業式前日のため午前保育なので
ママはお迎えに間に合うように2時間しか働けません~(^_^;)
あぁ、幼稚園ってそういうの多いわよね~(^_^;)
金曜日は終業式、その後幼稚園でクリスマスパーティがあるので
愛ちゃん楽しみにしています(*^^*)

ちなみに今日は珍しくパパが早く帰ってきて、プレゼントくれました(^。^)

紅茶とチョコレート(*^^*)ありがとう~!

アポロのチョコでいいのにゴディバのチョコ(°_°)
一粒450円くらいだから
「りなかなには毒だよ!お酒入ってるから!これはママのチョコレートだから!」
とパパが言うと


「ウソはやめてください!」と、ホントに原材料にお酒が入ってるか確認するしっかり者達(^_^;)
この後食べれると分かり、ちょっと食べ、
でも大人の味だったのでそれ以上は欲しがりませんでした(笑)

明日から一粒ずつ楽しみに食べます(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line