もう師走

毎日毎日あっという間!!(°_°)
気がついたら師走!!(°_°)(°_°)(°_°)

バタバタで体調おかしくなりそうなのをどうにかごまかして過ごしています(^_^;)
愛ちゃんは今日小児科行って中耳炎の経過みてもらいましたが、
まだ治りきってないので抗生物質またもらいました(^_^;)
(土曜に中耳炎と言われ。)

りなかな姉さんも疲れやすいかんじですが、
ま、相変わらず毎日給食はおかわりし、
やれ転んであそこが痛いだのここが痛いだのと言い
毎晩絆創膏や湿布を、ホントに毎晩毎晩2人共貼って寝ています(-_-)

なので、相変わらず、ということで、大丈夫でしょう(-_-)

新入り、みいちゃんはみんなに可愛がられ、
特に愛ちゃんがずーっとずーっと可愛がっています(*^^*)
トイレもほとんど覚え、「トイレ行っておいたら?」と、トイレを指差すと
トイレで用を足したりも出来るようになりました(*^^*)

みいちゃんが来て1週間。
毎日みいちゃんが来て良かった~!とみんなで言っています(*^^*)



寝てる姿はテディベアのぬいぐるみです(笑)

話は前後しますが、
週末はかよちゃんファミリーがみいを見に来てくれました(*^^*)

2人同時にはるくんに話しかけてるりなかな(^_^;)

暑いと言って服を脱ぐかなちゃん。。

さてさて、明日は愛ちゃんの幼稚園の祖父母の集い。
明後日のクリスマス会でやる聖誕劇をやるそうで、張り切っています!(*^^*)
ママも早く明後日になって見てみたい!!(*^^*)

愛ちゃん、今日寝る前に
「緊張しちゃうけど、愛、明日頑張るね!
神さまがきっと見ててくださる気がするの。
間違わないようにって、見守って教えてくれる気がするの!(*^^*)」
と言っていました(*^^*)

愛曰く、愛が歌の歌詞を時々間違えてしまうそうで
自分なりに気にしているみたいです(^ ^)
間違えてもいいから大きな声で頑張れ~!(*^^*)


畳、今日新しくなりました(^ ^)
ま、、毎日りなかなあいが掘りごたつの和室で過ごすので、
(公文や宿題もここ。テレビもここ。とにかくよく使います)
またボロボロになるスピード早そうだけど、
大事に使っていこうね!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line