誕生日

昨日はじいじのお誕生日でした(*^^*)



全てばあば作、です。

ケーキもばあば作(*^^*)
このチョコレートケーキの味、懐かしい!
りなかなあいにも大好評でした♪

最近親父ギャグも減ってきたので心配だけど
(あ、まぁでもこれは減ってもいいか)
じいじ、いつまでも元気でいてください!!*\(^o^)/*
そして昨日はじいじばあばの結婚記念日でもあり。
いつまでも仲良く元気でいてください(*^^*)



一気に我が家のアイドルの座についたみーちゃん。
可愛すぎてママは毎日ぶっ倒れそうです。。


愛ちゃんが本当にずーっとみいにくっついています(*^^*)

なんだか急にお姉ちゃんになりました!
幼稚園から帰ってくるとすぐお弁当セットを流しに持って行き
洗濯物を出し、制服をかけ、自分で服を選んで着るようになり、
朝も自分のお布団は畳むようになり、
それに本当にみいの面倒をよくみます(*^^*)

ワクチンを打ちに動物病院にママと一緒に行くと、
ずっとみいの心配をしていました(^_^;)
みいは注射されるとキャンキャン泣いてました(^_^;)
キャリーバッグを開けてもプルプルしてなかなか出てこないし、臆病なみいさんです(^_^;)
コータなんか開けた瞬間走り去ってたのにね、、。

台所で。床と同じ色でちょっと分かりにくいみーちゃん。

ゲージの中ではちゃんとトイレでおしっこうんち出来るのに
外に出すとトイレでしたりしなかったり。
トイレの数を増やしてみてますが、、どうなるかな?(^_^;)

夜は一階で1人は寒いので、

これをAmazonでポチッと注文し、寝室の隅に置いて寝るようにしました(*^^*)
寝室は夜中もデロンギで暖かいからね(*^^*)

これにトイレも入れるけどみいには充分な広さ。
トイレ入れてるけど実際トイレに行くこともなく朝まで爆睡してます(^_^;)

さ、、子供達みんな寝たわ♪
これからみーちゃん独り占めで遊べる~♪


はっ!!(°_°)
我が子の様子を全く書いてませんが、、
相変わらず元気です!!
愛ちゃんがちょっと不安定、かな?(^_^;)
みいが来て嬉しいんだけどちょっと自分へのママの視線が多分足りないんだと思う(^_^;)
気をつけよう!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line