可愛い子

なんやらかんやら毎日色々ありすぎて、
書こう書こうと思いながらも
書ききれん。。(-_-)

でもこれは!!書いて残しておかなくては!!

我が家に可愛い可愛い赤ちゃんが来ました(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

と言ってもおなかを痛めて産んでない赤ちゃん。

鼻血出そうなくらい可愛い、、!!

愛ちゃんもしっかりしてきたし、今ならちゃんと育てられる!とみんなで決意して
昨日やっとうちに来ました(*^^*)

もうね、、可愛すぎて可愛すぎて、、
昨日はママ夜はPTAの委員会の集まりがあって泣く泣く離れて向かったんですが
帰ってきたら我が子をさっさと寝かしつけて、
ゲージを開けて可愛がりました♪(*^^*)大人の特権。

その後も寝姿が可愛くて可愛くて夜中までずっと見ていて2時頃やっと寝室に。
で、今日はお仕事お休みなので幼稚園送ってからずっと独り占め♪(*^^*)


名前は「みいちゃん」になりました。
呼びやすくて可愛い名前で、あい に似てるかんじだからね(笑)
りな、かな、あい、みい、でちょっと愛に似せたらしい(笑)

タイニープードルちゃんの2カ月半の女の子です(*^^*)
昨日からちゃんとトイレでどちらの用も足せていて、
コータとは大違いですが(笑)、誕生日がコータと1日違いでビックリでした。

今朝もみいちゃん連れてみんなを起こしに行くとみんなご機嫌で起床。
可愛すぎて目が溶けてました(^_^;)


まだあまり写真撮ってないのでまたたくさん撮ります(*^^*)
愛ちゃんが「愛、お姉ちゃんになれた!!」と張り切ってますが、
あまりにみんながみいちゃんを可愛い可愛い言うので
不安定になり、「愛とみい、どっちが可愛い??」って昨日は2回聞いてきました(^_^;)


さ!じゃあ幼稚園お迎え行ってきます!
また書きます(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line