土日

昨日、今日(さっきまで)三教科試験受けてました(°_°)

パパ、色々協力ありがとう~(^_^;)
来週もあるのでよろしくお願いします!
ちなみに手ごたえは三教科共バッチリです!!
(問題なのは来週受ける二科目。。頑張ります!)

さてさて、今週末もパパごはん。

お昼はまだ残ってた冷麺。冷麺美味しい~。でももう寒いね~。


晩ご飯は子どもたちリクエストでたこ焼き(*^^*)

準備のお手伝いをしながらりなかなに気がつかれないようにタコをつまみ食いする愛ちゃん(笑)


図書館で絶対に読めない難しい本を借りて大人ぶって読む(ふりをする)愛ちゃん(^_^;)

なんでもねえね達と一緒がいいのね、、(^_^;)


公文も頑張ってます(^_^;)
りなかなが朝ごはん食べたらすぐ国語か算数のプリントをやり、
夕方も勝手に国語か算数の残ってる教科のプリントをやってるので
マネっこ大好きな愛ちゃんも張り切って隣でやってます(^_^;)


ファンルームを編む三人。

さて!お昼はママが作るぞ!*\(^o^)/*

ちなみに今朝はみんなゆっくり起きたので朝ごはんが8時過ぎに(°_°)
パパがフレンチトースト作って焼いてくれました☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line