金曜朝

今日は金曜日だけどお休みいただいてゆっくり試験に向けての勉強デー。

ですが、愛ちゃんを自転車で送りだし
ちょっと喫茶店で一息(^_^;)

今日はりなかな姉さん達が校外学習だから
朝の5時ジャストにはもうお弁当用のつくねの挽肉をこね、、などといつもよりバタバタ。
6時には起きてきて今度は朝ごはんの準備やら身支度チェックやら三人髪を結んだりなんだり、、
で慌ただしくなるのでその前にはお弁当系は終わらせておきたいしね。。(^_^;)


リュックの中身チェックをし合うりなかな。
双子ってホント何するにも一緒で楽しそう(笑)


ちなみに愛ちゃんは制服着替え中。三人全員まだ髪ボサです(^_^;)

興奮しきった2人を送り出し、

というかいつもは「いってきます!」と言って出るのに今日は浮かれ過ぎてるのか
知らないうちに行ってました(^_^;)

「えっ?!いない!もう行ったの?!」
と玄関飛び出すと
ちょっと遠くの方から友達とワイワイ騒ぎながら歩くりなかなの声が聞こえ、
あ、行ったのね~と苦笑い(^_^;)
あのテンションで大丈夫なのか、、?

しかも今回は友達にお菓子をあげたい、交換したいと言って
おやつをたーくさん持って行っています。
きっと花咲か爺さんのようにお菓子を撒いて歩くんだろうね、、。
一応「遠足」ではなくて「校外学習」なんだけど、、分かってるのかな、、?

愛ちゃんはうるさいお姉さん達をちょっと羨ましそうに見ながら支度をし、
パパの新聞の間にトイザらスの広告が挟まっていたのを見つけて奪い取り、

真剣にサンタさんからのプレゼント選び(*^^*)
ママも小さい頃おもちゃの広告の冊子を見てるの楽しかったわー♪

そんな愛ちゃんの登園は、今日は自転車がいいと言い張るので寒い中頑張って行き、

で、今(喫茶店)に至るわけです(^_^;)

あー、やっとバタバタからの自分時間。
朝ごはんも食べてなかったのでトーストとゆで卵もいただき、幸せ~(*^^*)

さて!!帰ってから今日は勉強頑張ります!!

!!自転車で来てたんだった!!(°_°)
また寒い中こぐのか~(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line