色々と

あっという間に毎日が過ぎていますが楽しく暮らしています(^ ^)

最近の出来事。

幼稚園送り込んだ後にママ友達と早くから開いてるコメダコーヒーに初めて行きました(*^^*)
シロノワール、美味しかった♪色々話すのは楽しい時間です(^ ^)
それから今週は木曜日に夜PTAの係の集まりがあり、パパが出張だったので
じいじばあばが来て子どもたちを見ててくれました☆
ありがとうございました!
ちなみに次の火曜も集まりがあり、パパはまた仕事で無理なのでまたお願いします(^_^;)
すみません、、でもホント助かります(>人<;)

土曜はフリーマーケットに行き、
りなかなの美容院にも行きました(*^^*)

いつもママがお願いしてる美容師さんがりなかなも大好きで、りなかなも毎回その人に。

髪をすいて少なくしてもらい、おまけに巻き髪にしてもらってうれしいお姉さん達(*^^*)

ちなみにママは今日の午後、パパに子どもたちお願いして美容院行ってきました(*^^*)
午前中は左上の奥にある親知らずの歯を抜いてもらってきました(^_^;)
あっという間に抜けてビックリ(°_°)
すごい穴が開いてて帰ってから見てまたビックリ(°_°)
写真を撮っておこうと思ってパパに頼んだけど大口開けて待っていても
りなかなとゲラゲラ笑いながら鼻の穴を撮るばかりで
ふざけてちっとも撮れず諦めました(-_-)

さてさて、今週末もパパがご飯を作ってくれました*\(^o^)/*
いつからだろう、、?気がついたら週末はパパが毎食作ってくれています*\(^o^)/*わーい♪
今日は、

チャーハンと海老ワンタンスープ。
海老ワンタンの海老がプリプリですごく美味しかった!!


晩ご飯は鯖の味噌煮プレート(*^^*)
酢の物すごく美味しくて愛ちゃんがおかわりもペロリでした。
ママは味噌煮が美味しくてご飯おかわり(^_^;)
アボカドはりながお醤油チョロリで食べるのが好きで乗せました。
なめことお豆腐のお味噌汁も美味しかった!
ありがとうね~!
「来週は鱈が食べたいな~、サンマの蒲焼きもいいなぁ~」
とさりげなくリクエストしときました(^。^)
片付けもしてくれるからホント助かります~!!

ちなみに平日はいつも晩ご飯時には助手がいて手伝ってくれています(^_^;)

☆おまけ☆
この間「やりいか」と書かれたチラシを見て
「ん?いかりや?ドリフのいかりや?!(^。^)」
と言っていた愛ちゃん(°_°) ドリフのDVDの見過ぎ!!
「やりいか」を見てドリフのいかりや長介と間違う4歳児、多分愛ちゃんだけだから、、(−_−;)
友達と話合わないよ、、きっと。。


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line