カビ取り

今日は朝から5時過ぎまでパパに3人をお願いし、
送り迎えまでしてもらいました(^_^;)

昼間はりなかなあいをインフルエンザの予防接種に連れて行ってもらった(^。^)
ついでにパパも接種。
りなかな曰く「パパは笑ってるつもりだったみたいだけど痛そうでかなり引きつってて一番泣きそうだった(笑)」とのこと。

あ、しかも晩ご飯も作ってもらい、
お風呂に入れるのもしてもらいました(^_^;)

お風呂のカビ取り掃除も晩ご飯後にしてくれ、
戻ってきたパパが
「風呂掃除 家族はドリフで爆笑か」
って苦笑いしながら一句作ってました(笑)
(昼間また借りてきたドリフのDVDをりなかなが見て見て~!ってうるさいからさぁ、、)


お昼はホットサンドして食べたんだって(^ ^)
食パン2袋買ってたのにみんなでペロリだったって!

1日りなかなあいをありがとうございました!!(*^^*)
久しぶりに夕方まで保育は疲れた~(^_^;)

台所の窓にフィルムが貼ってあって、
ボロボロだったので貼り直そう!と、夜(今)思いつきました。

なっかなか綺麗に剥がせなくて格闘(°_°)

で、とりあえず下の窓だけは

貼り直せた(°_°)

明日は網戸を洗う!
うちの組はみんな11月中に大掃除始めるのです(^_^;)
12月入ると急に寒いからね☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line