日曜夕方

あっという間に日曜夕方~。

パパとりなかなあいは公園へ。
毎週末子守色々ありがとうさんです!(^。^)

しかも昨日も1日パパ保育の日でした(^_^;)
昨日はママの保育園、近くのお祭りに出るので出勤。
りなかなの小学校もお祭りで、パパが愛ちゃん連れて行ったりしてくれました。
りなかなも愛ちゃんも学校のお祭り楽しかったみたい(*^^*)
ママは疲れて帰ってきたら晩ご飯があり、みんなはパパがお風呂に入れてくれていて助かりました(*^^*)

パパは愛ちゃんと仲を深められたらしく、
「愛ちゃん、今日はパパと仲良くなったよねー(*^^*)」
とパパはしきりに愛ちゃんに確認してました(笑)
しかも寝る寸前、寝室に来て
「愛ちゃん、またパパと遊んでね」
って(笑)そんな下手に出ていいのか、、?(°_°)


しかもしかも、よく考えたら明日もパパが1日全員保育デーでした(^_^;)

りなかなはお祭りの振り替え休み、愛ちゃんはなんでだったか幼稚園がお休みの日で、
なのにママはどうしても人手が足りないから5時まで勤務。。
パパが快く会社休んでくれると言うのでクビにならないか、ホントはもうクビになってるんじゃ、、?と気になりましたが、大丈夫だそうで、ホント感謝感謝です。

と、言う割には、最近休みの日はご飯はパパが基本作ったり、、で、あまり感謝してる風でなかったな、、(^_^;)
子ども達もパパご飯が好きで楽しみにしてるし!パパ!ありがとうね!!(笑)

ちなみに今日は鍋にするそうなのでお鍋の材料だけさっきママが買ってきました(*^^*)

寒くなってきたもんねー☆

どうしても時計を読めるようになりたい!と言う愛ちゃん。
時計のドリルを買うとみんなが「もう止めたら?」と言うまでやってました(^_^;)
ぴったりの時間なら答えられるようになったよ。
ちなみにこないだの公文から愛ちゃん先生にやりたいやりたいと言って算数の体験をしてみてます(^_^;)
まだ早いんじゃなーい?とお月謝の心配をするママを尻目に今日も朝からプリント頑張ってました。。
なんだろうね、お姉さん達が頑張ってるからやりたくなるのかね?
ちなみにりな姉さん、公文の算数のテスト合格して次のE教材にいくことに。
分数の約分とかが終わったので次は
分数の足し算、引き算、かけ算、わり算、そして小数もやり始めるらしいです。
頑張れー!!

おまけ
さっきパパが送ってきた写真。

「睡眠中」だって。
んなバカな(-_-)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line