体育祭

今日は地区民体育祭でした!
この辺りはどの自治会もこの地区民体育祭に燃えていてすごく盛り上がります(^。^)
地域の方達との交流も深められて、りなかなの登下校も見守って下さって声をかけて下さったり、
おやつをくれたり、
りなかなも気軽にそういった顔なじみの地域の方達に通知表見せに行ったり(笑)と、
こういう地域の活動が多いおかげですごくいい雰囲気な自治会です。

今日はパパもママもそれぞれスプーンリレーとボール送りリレーと綱引きに、
りなかなは子ども会で色んな種目に、
愛ちゃんも幼児のかけっこに、とみんな出場しました(^。^)

子ども会最後の種目に子ども会対抗リレーがあり、かなは二年生代表、りなは三年代表の枠で出ました(^。^)

一年生からバトンをもらい、
かながやっぱりすごい速さでなんと2人も抜き、自治会テントがすごい盛り上がったところでバトンがりなに!!

りなは周りは三年ばかりなのになんと自治会テントの皆の目の前で一人抜いて
もう一人抜きそうなところでバトンパス!
で、もう見ていてみんなで大盛り上がりでした!!*\(^o^)/*

やっぱりりなかな速いわ!!!
男の子達にも「りなかな、すっげー!ぶっちぎりではえ~!!(速い)」と言われ、
りなかなも「やってやったぜ!!」という感じでした(笑)
ママもすっごい感動した!めちゃくちゃカッコよかったわー!

愛ちゃんは子ども会テントに入り浸り、そんなに可愛がってもらえるなんて、、!
というくらい子ども会の皆にチヤホヤずーっとしてもらい一日中機嫌よく過ごしていました(笑)

気持ちのいい秋晴れですごく楽しい一日でした!!
興奮していて写真なし(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line