1週間お疲れ様~

寝かしつけ中~☆
もう子供達だけで寝れそうなのに愛ちゃんの添い寝がまだ必要で、、
でもうっかりすると一緒に寝てしまいそうで、、睡魔と戦ってます(^_^;)

愛ちゃん、最近急に大きくなってきていてママはさみしいです。。(´・_・`)
もう抱っこサイズじゃなくなってきてる。。
重い重いと言いながらも愛ちゃんを抱っこするのは幸せだったんだけどなぁ。


そんな愛ちゃんはやっぱりハムに夢中。
ハムももう慣れて全く噛まないし、寄ってきて手に乗るからますます可愛い(*^^*)

お姉さん達はやっぱり二人の世界。ずっと二人で楽しそうに学校でそれぞれのクラスであった出来事などを喋り合ってます(^_^;)
週末の朝なんてホント楽しそうなの。
朝起きてからお布団の中で
「ね!ね!今日何して遊ぶ?!(*^^*)」
「まず◯◯でしょー、それから△△して~、、(*^^*)」
「あ!××もやろうよ~♪」
「きゃー!時間が足りないわ~!(笑)」
と楽しそうに相談しています(笑)
ホント双子っていいよね~。愛ちゃんがちょっとかわいそうにもなります(^_^;)
でも愛ちゃんは末っ子の特権でいつまでもママに甘えてるし、ママもやっぱり愛ちゃんにあまいし。。
りなかなが愛ちゃんくらいの時に愛ちゃんが産まれたから
抱っこなんて妊娠中からずっともうしてないもんね~。
もっとりなかなも抱っこしてあげればよかったなぁ~。

さ!全員寝ました!*\(^o^)/*
ここからママ時間~♪
今週は水曜日も勤務でぶっ続けだったので、お疲れ様~!とゴロゴロまずテレビを見る!*\(^o^)/*
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line