疲れた~

さっき帰ってきました~☆
今日は愛ちゃんもママの園から遠足に向かったり、園に帰ってきたりで、なんだか我が子が職場にいるのは変な感じで無駄に疲れました(笑)(^_^;)
遠足から帰ってきて、子供達をお昼寝寝かしつけしてる間に愛ちゃんは給食の先生からおやつの焼きそばをもらってモリモリ食べていました(°_°)自分でリクエストしたのかも、、お昼寝寝かしつけ中に給食先生の方から爆笑の声が聞こえたし、愛ならやりかねない。。(-_-)先生方に聞いても「いいのいいの!遠足行く前に約束してたから!(笑)」って、、(^_^;)
多分、、想像すると、、ママが寝かしつけに行ってる間に給食の先生に
「焼きそばくれるって約束してたよね~?」
と言ったんじゃないか、、と。。(-_-)

こういう所がね、3番目は度胸があるっていうかなんていうか、、りなかなが年少だった頃には考えられないふてぶてしさがあります(^_^;)

そんなこんなで帰宅。
遠足はそれはそれは楽しかったようなので本当によかった(*^^*)
さすがに今日は疲れていて、

今日は珍しくお昼寝(^。^)
りなかな、今日は学童で先生と前から約束していた折り紙の難しいのを教えてもらう!って言っていたのでお迎えはゆっくり行こうかな~☆

今日はママも園に残ってる子達と遠出のお散歩に行き、お日さまたくさん浴びたからちょっと疲れたわ~(^。^)

二階のこの部分にマットひいてゴロンとして雑誌見るのが気持ちいいです。


愛ちゃん作の折り紙飾りも昼間見る方がキレイ(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line