清掃!

日曜日にかなが発熱し、月曜は学校も休み、
火曜から復活してまた登校出来るようになりました。

毎回思うけど、健康に毎日それぞれの場所に出かけて行けるって
本当にありがたいこと!

りなかなが登校し、パパが出勤し、
ママと愛ちゃんで幼稚園→そして保育園へ。
当たり前になってるけど何も事故なくみんなまた帰ってこれるのは
つくづく幸せだなぁ、と。

今日はママお仕事お休みで、幼稚園の園庭清掃。
今年度はママがその係なので頑張りましたー!*\(^o^)/*

今夜はノンアルビールで乾杯しよう!*\(^o^)/*

最近りなかなあい、毎晩8時に寝るので、
そしてママが寝かしつけから起きてこられるようになったので、
夜の自由時間が出来た!(*^^*)
夏は保育園でクタクタになり、寝かしつけで意識不明のバタンキューだったけど、
最近絶対寝かしつけで寝ないのです(*^^*)

大学の通信学部で勉強してるのですが、
好きな勉強なのですごく楽しいです♪
ちなみに一応学生扱いで学生証があり学割が使えるので
なんかこの歳で学割が使えるってちょっとうれしかったりもします(笑)
パソコンで講義を受けながら眠くなったら立って聞いたり
自分ペースで受けれるから助かります。
道のりはまだ長いけど(^_^;)頑張ります!
勉強の秋だー!

自転車通学出勤も涼しくて気持ちいい(*^^*)
秋ですねー♪

今はかなが歯医者さんで待ってるところ。
さー、晩御飯何にするかな~?

ちなみにお昼は園庭清掃でクタクタでミスドに寄りました(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line