色々と

また慌ただしく平日が始まっています!

りなかなは連日体育2時間もあり、
運動会に向けて練習に入っています(^。^)
月末の運動会まで毎日体育2時間ってすごいよね(^_^;)
ママは日本の小学校じゃなかったからか
そんな猛練習やった覚えもないのですごい違和感です。。
昼休みとかも練習してるって!

体操服がうちは1人2着ずつなので毎日フル回転です。
洗って、干して、タンスに入れる前にりなかながまた持って行く、、という感じです(^_^;)


ダンスの練習をするりなかな(^。^)
双子だから同じ練習が出来ていいね(笑)


ちなみに、


左りな、右かな、です。


愛ちゃんは、欲しかった孫の手を買ってもらいご機嫌です(^_^;)


そうそう、愛ちゃん宛てにプリキュアからお手紙が届きました!!
愛ちゃん、今までで一番ぶっ飛んで驚いていました(笑)


「どうして公文やってること知ってるの!?プリキュア凄っ!!(°_°)」
って叫んでいました(笑)

りなかなも幼稚園の時にお手紙来たことあるのに
全く覚えていませんでした。。_| ̄|○

今日は夕方じいじばあばの家に行って栗ご飯いただきました(*^^*)
ありがとう~♪


はー、今日はお仕事もあり、幼稚園の懇談会もあり、
ママの歯医者もあり、でなんだか色々時間にバタバタだったけど
全部終われてホッ(*^^*)

明日は花金よ~♪
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line