ロングビーチ


大磯ロングビーチに行ってきました(*^^*)
従兄弟のはるくんとたかくんと一緒に。

あ、これだと従兄弟が2人みたいだから、、えーと、
従兄弟のはるくんとママの妹の旦那さんのたかくんも一緒に。
(これで大丈夫だ)

もう9月だから寒いかな~と思っていましたが
最初に水に入る時だけヒヤッとしたくらいで
後は日差しも久しぶりにガンガンで楽しく遊べました(*^^*)

はっくんと遊べるのが楽しくてりなかなホントうれしそうでした(*^^*)
愛ちゃんもママやパパが相手すると浮き輪の持ち方一つにしてもあーじゃない、こうするんだ!とか
パパは怖いことばっかりするから近くに来ないで!とかいちいち文句を言うのに
たかくんが相手してくれるとキャッキャと楽しそうに波のプールでも遊んでいました(笑)


今回もみんなこんがりと焼けてしまい、
りなかなとパパは火傷のように顔が真っ赤で
急いで帰ってからまたドラッグストアに走り、
美白パックを購入してママとりなかなはパックしました(^_^;)
今朝もまだりなかなは顔が赤いです(^_^;)

昨夜はみんなクタクタで、8時半に子ども達を寝室に入れて、
すぐ立ち去るつもりが寝転んでみんなで話していたら
パパもママも力尽きてそのまま子どもの間で埋もれて知らないうちに爆睡でした(^_^;)


楽しかったね!!また遊ぼうね~!!



スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line