お誕生日会と、2人揃って!!

今日は愛の幼稚園で7.8.9月のお誕生日会でした(*^^*)
今日は保育園のお仕事お休みして幼稚園へ。

とてもあたたかいお誕生日会で、やっぱりこの幼稚園に入れてよかったな、
この小さい時はあっという間だからしっかり時間取って味わって毎日を過ごそう、と思いました。
毎日毎日あっという間だけど、こういう行事の度に気づかされ、
振り返り、もっとこうしようと思わせてくれて、
やっぱりよかったと思いました。

夏休みの間、お預かりも少なくて、保育園だったらもっと楽に働けるのに~
なんて思ってしまったりもしたけど、
やっぱり愛もこの幼稚園でよかった!

愛ちゃん、堂々としていて、りなかなが年少さんの時と比べたら本当に立派でした(^。^)
愛も家族以外の人に祝ってもらえて帰ってからも
「今日は本当に楽しかった!よかったわ~!(*^^*)」
って言ってました(*^^*)

お昼も幼稚園で一緒に食べ、
降園前に保護者は解散だったのでママ達とお茶したり楽しかったです(*^^*)


今日はりなかな、学童行かず自分達で帰ってきました(^。^)
玄関開けた瞬間、2人声揃えて目を見開いて同じ顔して
「2人共またリレーの選手になれた!!」
と言ったからちょうど玄関前に居たママは吹き出してしまいました(笑)
さすが双子(笑)息が合っています(笑)

それにしても!今年もそれぞれのクラスで選手に選ばれてりなかなスゴーイ!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

どちらかが選手になれなかったらやっぱりそちらを思うと喜びきれないし、
とにかく2人揃ってよかったです!(^。^)
運動会また楽しみになってきたー!

今日は愛ちゃんお昼寝なしだったからもう爆睡!
りなかなも最近は寝るのが早くてもう夢の中です(*^^*)

寝る前の左からかな&りな


フラッシュたいてビックリした2人(笑)
なんだか最近ぐんとお姉さんっぽくなってきたなぁ。。
ちょっとさみしい(´・_・`)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line