始まった!

始まりました新学期!!(*^^*)
りなかなは昨日から、愛ちゃんは今日から幼稚園スタートです!

で、今日は水曜日なのでママはお休みいただいていて、
久しぶりの、本当に久しぶりの1人時間でした(*^^*)

ま、水曜日なのでお昼前には幼稚園お迎えですが(^_^;)

夏休みリズムとは違い、新学期は朝起きてから学校行くまでも夏休み前のリズムをなかなか思い出せず、
夏休み前は6時に子ども達を起こし、
(ママは5時半起き)
すぐ着替えて朝ごはん。
6時45分くらいには朝の公文タイム、、
と思い出しながらバタバタしてました(^_^;)

公文といえば、昨日のお教室での公文、
りなちゃん5時間半もお教室にいました(^_^;)

昨日はパパがお仕事お休みしてくれ、愛ちゃんと昼間遊んでくれ、
りなかなも学校に回収してくれ、
2時に公文に全員送ってくれたそうなんですが、
りなちゃんはなかなか終わらず、最後までいました(^_^;)
分数の約分がどんどん難しくなってきていて、ね(^_^;)
国語も漢字がどんどん難しくなってきてるしねー。
それにしても時間かかり過ぎで心配しました。今までで最長。。
愛ちゃんはお風呂も済まして寝ていて、早く帰ってきたかなは
「りな、今日に限って水筒も持って行ってないからかわいそう!!」
とずっと心配してました(^_^;)

当のりなちゃんは
「しんどかったでしょ?」
と聞いても迎えの車の中で
「ううん!そんなに時間かかってた感じしなかったし、分かってよかった!」
って言っていて母さん、ホントか?!と目を剥きました(°_°)
帰ってからりなが大大大好きなネギトロ丼を嬉しそうに食べてました。

さー!今日は夕方から3人歯医者さん!!

ママは今頃夏バテなのか体がダルくてリポビタンD飲んだり鉄分摂ったり色々してみてます(^_^;)
疲れた時には寝るのが一番だよね。

明日は幼稚園で誕生児の保護者も参加の誕生会があるのでまたお休みいただいて幼稚園にママも行きます☆

晩御飯中なのになにやら肩を組んでひそひそ話してたりなかな(^_^;)
前歯が抜けそうで前に出っ歯のようになってて笑えます(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line