ミッションコンプリート!!

今日は保育園をいつもより早く上がらせてもらって
ばあば宅へ幼稚園お迎え頼んでた愛ちゃんをお迎えに。
急いでりなかなを学童にお迎えに行き、
公文へ!!

いつも公文は何時に行ってもいいんだけど、
今日はお楽しみ会があるから時間厳守!

5分前に到着し、お教室の中まで送り届けてミッションコンプリート!!!*\(^o^)/*

今日ママのお仕事が早く上がれるかにかかっていたので
スムーズに済んでようやくホッ!!*\(^o^)/*


送り届けたらお茶しよう!と思っていたのでやっと一息~(*^^*)

休憩したら今度はお花屋さんで花束を。
それからゼリーの詰め合わせも買いに行って、
りなかなあいを夕方回収したら前のファミサポさんのOさん宅へ退院祝いを持って行きます(*^^*)

さー、晩御飯着手が遅くなりそうだから何にしようか今から考えておこう!(^_^;)

とりあえず今日の保育メモを1人分ずつ書きながら一息~☆


カブトムシのお世話を非常によくやってるりなかな。
朝起きたらカブトムシに駆け寄り、
帰ってきたらすぐまたカブトムシ、、
ママにはツノの生えたゴキブリにしか見えなかったりするんだけど、、(笑)

愛の足元にあるのはヨン様ならぬルン様。
ルンバを夏の始めにパパが買ってくれ、
毎日ホントに楽になりました(^。^)

、、、愛ちゃん妊娠中がコータもいて一番掃除大変だったから
その頃あればよかったのにな~(^_^;)
ま、コータが怖がってただろうけど(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line