お預かり

今日はりなかなも幼稚園のお預かり保育に行きました(^。^)
卒園児も受け入れてるし、懐かしいみたいで行きたがるので
ずっと前に予約してました(*^^*)

もう行く前からテンション高すぎの三人で、
なんと帰ってから楽しすぎたらしく19時から眠い眠いと珍しく全員で言い、
20時には三人爆睡でした(笑)(^_^;)

毎朝ラジオ体操に行くために早起きだから
疲れが出てきてるのかな?(^_^;)


今日は彩りがいまいちなお弁当でした(^_^;)


女子四人分の水筒。
左からりなが二本、かなが二本、愛ちゃん、ママが一本ずつ。
ちなみにりなかなはいつも水筒二本では足りず、
学童で先生にお茶をまた水筒いっぱいにいつも入れてもらうそう(^_^;)


今日はお預かり保育お迎え後に
駅ビルでママの保育園で使う物の買い出しに付き合ってもらい、
カキ氷を四人で食べて帰りました(*^^*)
四人でどこか寄って食べたりするのが大好きです(*^^*)

それにしても、ママのお仕事中、三人が同じ場所にいてくれるって
なんかすごく安心するというかうれしいです(^。^)
愛ちゃんが一年生になるとりなかなは五年生か、、

まだまだだね(^_^;)


晩御飯後にアイスを買いにみんなで自転車で買い物へ~。
6時を過ぎててもまだまだ暑かったです(^_^;)

明日は火曜日だけど特別にお休みいただいています(*^^*)

明日がお休みだと思うとなんだか夜更かししたくなるのよね~(^。^)

明日はホントはプールに行くつもりだったのに
昨日かながアイロンで足をやけどしたので
(パパがアイロンかけてるのにかなが話しながらどんどん近づき、みんなが見てる前でかなだけが足元を見てなくて足をアイロンにちょっと当てました(-_-) )
プールは無理。

ブルーベリーでも行く??
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line